寒いです


ここ最近、毎日寒いです。マイナス10度~15度の日々。
太陽が出てくれると気持ちが良いのですが、
曇り空でマイナス10度は厳しいです。
というわけで、週末は家のなかでごろごろと過ごしました。

昨晩は職場で夜講習に行かなくてはならなくて、講習が終わったのが夜の21時
でした。帰りの車で温度表示をみると、マイナス12度でした。さむーい。

でも疲れて帰宅すると、日本から定期購読をはじめた雑誌が届いていました。
嬉しいです。その晩は早めにベッドに入り、雑誌を堪能しました。幸せです。
最近寝る前に日本のラジオのポッドキャストを聞くのにもはまっていて
ベッドでの就寝時の楽しみが増えて、寝床につく時間が早まる一方です(笑)。
生活も冬モードなんですね、きっと。夏(春)になったらもう少し活動的に
なるでしょうか・・・?

a0066586_5473388.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2012-02-08 05:41 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor