週末


今週末ももう終わりに近づいています。

土曜日は午前中は次男のお友達のお誕生日パーティーに
行きました。私も途中から駆けつけ、他にも残っていた
ママさんパパさんとお茶をしました。その間、長男と
ニッセは近くの小学校にあるスケート場でスケートを
楽しんだようです。

午後、カエルママさんがお茶をしに寄ってくれました。
それから、カエルママさんのKくんは我が家でお泊りという
ことで、少年3人は、にぎやかーな楽しい晩を過ごしました。
夜にはちょうどメロディーフェスティバルがあったので
大盛り上がりで観戦しましたよ。

日曜日は朝いちばんで次男のお友達が遊びにきました。
Kくんと長男は外でスキーをしたりそりに乗ったり
遊んでいました。昼食後、まだ遊びたいという次男と
次男のお友達Vくんは、今度は場所をVくん宅にかえ、
遊びを続行しました。というわけで今日は一日中
Vくんと遊んでいました。一日中お友達と遊ぶなんて
かつおくんも大きくなりました。。。

いろいろなことの隙に私は洗濯・掃除・片付け
お昼をつくったり、ソファで本を読んだり、
お天気がよかったので散歩したり、買い物もしたし
のんびりしつついろいろできたかな・・・。

a0066586_3432828.jpg


夜はお好み焼きでしめました。
今回ほたてを入れてみました。おいしかった!
鉄板でお好み焼き焼いたら、なんだか肩がこってしまいました。

明日からまた新しい1週間のスタートです。がんばりましょう。
来週はニッセがオーストリアに出張。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-02-11 03:37 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor