週末小旅行


ここのところ、週末は家でというスタイルが続いていたので、
どこかに気分転換ででかけたいなあと思っていました。
3,4日の週末、ふと思い立ちSödertäljeという街に
(ストックホルムの南)出かけてきました。土曜日の夕方
出発し、土曜日の夜は、町外れのユースホステスに滞在しました。

a0066586_22264514.jpg


寒かった。

a0066586_2227168.jpg


季節外れも季節外れ、もしや貸しきり!?と期待もしましたが、
うちともう1ファミリー泊まっていました。夏は綺麗なんだろうなあと
思わせるような場所でした。

夜は街に食事をしにでかけ(結局マクドナルドで食べました)はやめに
宿にもどり、TVでメロディーフェスティバルを見ました。そしてその後
早めに寝床につき、明日に備えます。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-03-04 22:24 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor