近況


久しぶりの更新となってしまいました。近況はといいますと・・・。
先週末はイースターの休日で4連休でした。
連休を利用して家族みんなで、義理母のコテージに遊びにいってきました。
車で約4時間半の道のり。ブレーキンゲという地方の海辺にあるかわいい
コテージです。南のスコーネからは義理の妹家族がやってきていて、
子供たちはいとこたちとたっぷり遊ぶことができました。
まあにぎやかな週末でした。子供たちはみんな大きくなってきたので
手がかからず朝から晩まで一緒に遊んでくれるので、私は趣味の
かぎ針がはかどりました!(かぎ針についてはまた改めて)

連休後は火曜日から仕事でしたが、今週は学校がイースター休みで
お休みのため、私の仕事場でもお休みの子供が多く、いつもよりゆったりと
したペースです。ふーっと一息できるかんじ。普段はふーっと一息なんて
ついていられない激務の日が多いですから。

長男てつおはイースター休みということで開催されている
サッカー教室に3日間通っています。最近、長男も次男もサッカーを
はじめたこともあり、やっぱりきっちりとした食事をつくってあげたい!という
想い(決意)が強くなりました。最近、きょうの料理のレシピサイトにとっても
お世話になっています。次男の野菜嫌いをどう克服するかも最近の課題です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-04-11 23:04 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor