サッカー


この4月に長男と次男同時にサッカーを習いはじめました。
家でパパとよくサッカーをするようになり、2人とももっとやってみたい!
という意欲がわいてきたようでして、とあるサッカーチームの少年チームにて
はじめました。

2人とも緊張しながらのスタートでしたが、楽しく通っているようです。
とくに、次男は初回、緊張のあまり泣きながらのスタートでしたが、
10分ほど経ったところでふっきれたようで、その後は楽しそうに
走り回りボールを追い回していました。2人をみていると、本当に
体全体で楽しんでいる様子が伝わってきて、なんだかいいな~と
うらやましくなってしまうくらいです。「楽しかった~!!」と
トレーニングの後には大満足の2人。いつまでも初心を忘れず楽しんでね。
本当にはじめてよかったね。

a0066586_4344027.jpg


a0066586_435279.jpg


先週末にははじめて試合にでたてつおくん。
がんばったようです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-04-18 04:35 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor