新しいお茶発見!


今週はニッセがイギリスに出張中でして、ばたばたしています。
今日は、夕方、長男のサッカーのトレーニングがありました。
一日雨が降ったりやんだり(雹・雪もふった)の一日でしたが、
無謀にも自転車でトレーニングにでかけてみました。
車に乗りたくなかった・・・

なんとも運がよかったようで、行きも帰りも雨にも雪にも降られる
ことなく自転車に乗ることができました。トレーニングからでてくると
(室内でトレーニング)自転車が濡れていたので、トレーニング中は
雨が降ったようでした。なんだか運がよかったみたい。ラッキーです。

それでもなんだか肌寒い一日でしたので、食後にゆっくりあたたかいお茶を
飲みました。体があたたまります。

a0066586_4393411.jpg


ノンカフェインのブルーベリーティーおいしかった!
初めて買ってみました。あたりです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-04-18 04:40 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor