マラソン大会


同僚たちとみんなでVårrusetという5㎞のランニング大会に
参加してきました。ちょっと体調が心配だったので、
歩くといっている同僚たちと歩こうかと思っていたのですが、
いざその場に立ってみると走りたくてうずうずしていて・・・
結局5㎞しっかり完走してきました!楽しかったです。

走るのも楽しいですが、その後のピクニックも楽しいです。
6人でチームをつくって参加すると、ピクニックセットが
もらえるのです。ピクニックセットにはパンやハム、サーモン、
飲み物、ポテトサラダなどピクニック用のごはんが入っています。

同僚と職場以外で顔をあわせるのはいつも思うけど新鮮で楽しいです。
たまには、仕事抜きで交流するのも大切よねといつも話しています。
今月はボーリング&食事にもでかけた私たちです。次は何して遊ぼうかね?

a0066586_16365293.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2012-05-15 16:31 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor