人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園


今年もコールモーデン動物園がオープンしましたよ!
年間パスを去年の最終日に半額でゲットしました。
オープンとほぼ同時に、カエルママさんそしてKくん&Eちゃんと
一緒に出かけてきました。

動物園_a0066586_16431892.jpg


Ulrik Munther という若手歌手が来るというので子供たちはりきって
行きました。そしてコンサートのあとにはサイン会がありました。
長い列でしたが、どうしてもサインが欲しいというので並びましたよ~

動物園_a0066586_16451639.jpg


動物園_a0066586_16454047.jpg


サイン会で体力を使い果たしたかんじのその日は、その後はのんびりと
園内をぶらぶらと遊びながら見てまわりました。

動物園_a0066586_16463940.jpg


今年、動物園の新しい目玉、レッサーパンダ。
でも一日の大半を高い木のうえで過ごすんですって。
なので、遠くてよく見えなかった~。
でもあんな高い木の上にするするっと登ってしまうなんてすごいなあ。

さて今年もたくさんコールモーデンの動物園に行かなくちゃ。
by sannmis_sidor | 2012-05-01 16:41 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor