ヨーロッパカップはじまりました

今日金曜日は、長男の学校の「遠足(skolresa)」でした。
行き先は、3月に我が家でも遊びに行った、Tom Tits Experimentという
たくさんの実験を体験するできることのでき場所でした。
バスで1時間半という道のりです。
長男の通っている学校は小規模なので、遠足は毎年、全校生徒みんなで
行くのです(小学校準備クラスの6歳児~6年生まで)。この日をとーっても
楽しみにしていたてつおくん。当日は珍しく早起きして、準備が30分前に
完了してしまいました(時間があるといって朝からサッカーをしている
時間があるほど)。

そして大満足で帰宅しました。気心の知れた学校のお友達と
楽しい一日を過ごせてよかったねえ。

そしてその晩、もうひとつお楽しみが!
心待ちにしていた、サッカーのヨーロッパ杯がはじまりました。
そのお祝いに(?)晩御飯に焼肉を食べました。ちょっと食べ過ぎた。。
しばらく、サッカーに支配される毎日となるでしょう。。
スウェーデン頑張って!!!
スウェーデンの最初の試合は今度の月曜日の夜です。
(試合開始時間が遅いのがちょいと難。子供たちが見たいのは
分かるけど、うーん、寝るのがかなり遅くなります~)。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-06-08 05:03 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor