マヨロカ島・ホテル


今回、アパートメントスタイルのホテルに滞在しました。リビングとキッチン部分と、バスルーム、そして寝室が1部屋という
つくりでした。部屋はなかなか広々としていて快適でした。リビング部分のベッドソファーで
子供たちが寝ました。

食事は全くついていなかったので、朝は近くのスーパーマーケットに行き、
焼きたてのパンを買いました。スウェーデンではなかなかお目にかかれないような
おいしいクロワッサンを(ほぼ)毎朝いただきました。おいしいー(カロリーが・・気になりますが)。
あとはヨーグルトなどを食べて朝食としていました。

昼はホテルのプールのレストランや、ビーチのレストラン。または
キッチンがあるので、部屋で簡単につくったりもしました。

夜は、毎晩、18時半ころに18名が集合して、ホテルの敷地内でまずは、
ドリンク・スナックをいただき、それからレストランにでかけていくという
かんじでした。レストランはボスである、義理母と彼女のご主人が前もって
予約をしてくれていました。

a0066586_7265656.jpg


a0066586_7271129.jpg


a0066586_7273022.jpg


ホテルの敷地も広々としていて、プールは3つありました。
子供たちはプールにいったり、サッカーをしたり、敷地内を走り回ったり、
長男てつおといとこのヤコブは2人でつるんで、勝手に遊んでくれるので
本当に楽になりました。なので、私も疲れたら昼寝をして、プールで泳ぎ、
読書をして、アクアビクス(毎日ホテル主催のアクアビクスに参加しました)を
して・・・等。贅沢な時間を過ごしました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-06-18 07:17 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor