マヨロカ島・自転車


毎週火曜日は旧市街地でマーケットが出る日だそうで、
みんなぞろぞろとでかけていきました。ニッセが子供たちと
留守番をしてくれるというので、私も出かける予定だったのですが、
マーケットに向かう人が多すぎて、タクシーが待っても待っても
なかなか来ない!のです。待ちつかれた私は、マーケットは
あきらめ(もともと買いたいものもなかったので)留守番組に仲間入りしました。
他のメンバーは最後は徒歩でたどり着いたそう。

留守番組の私たちは、街中でよく見かけていたこんな自転車をレンタル
してみました。

a0066586_734779.jpg


よいしょ。よいしょ。ホテルの駐車場からでるのも結構たいへん。
運転手はてつおくんとヤコブで交代でしてもらいました。
てつおのときは正直ひやひやでした。

a0066586_7345749.jpg


いよいよ出発するよ!

a0066586_7351954.jpg


この2人はペダルまで足がとどかないので一番前の特等席に座りました。

a0066586_7355410.jpg


近くの湖(というか人工池?)で一休み。

1時間レンタルしたのですが、楽しいサイクリングとなりました。
結局、自転車をこいでいたのは、私とニッセとヤコブだけ。
かなり大きな自転車でしたので、良い運動になりましたよ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-06-19 07:30 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor