マロヨカ島・シーフード


滞在中は毎晩、外食をしていましたので、おいしいものをいろいろと
いただきましたが、やはり一番はシーフードでした!
中でもイカの丸焼き(ガーリック味)は最高においしかったです。
普段、スウェーデンではなかなか食べられないようなシーフードを
今がチャンスと毎晩のようにいただきました。おいしかった。

a0066586_749038.jpg


パエリアも美味!魚介類がいっぱいで最高!

a0066586_7493530.jpg


a0066586_7495020.jpg


スペインといえばタパス!というわけでタパスにも挑戦しました。
おいしかったです!が、一人一品注文するのが当たり前のスウェーデン人と
タパスをシェアするというのは至難の業でした。シェアするというより、
タパスを注文するのがたーいへんでした。日本だと居酒屋いくと当たり前
のあの感覚がないのですね・・・。

a0066586_7512384.jpg


長男てつおは、一緒に魚メニューやパエリアをシェアしたりもしましたが、
味覚がまだまだ子供の次男は毎晩のように子供メニューを注文して、
フライドポテト・ソーセージ・チキンナゲットなんかを食べていました。
本人は大満足。でもかなーり野菜不足な1週間となりました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-06-21 07:46 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor