いってきます


明日から2週間ほど、留守にするので、今日は荷造りをしました。
途中キャンプをする予定なので、キャンプの用意もしました。

Farfar(おじいちゃん)とニッセの妹家族、ニッセのおじさん夫婦や
友人等、スコーネに住む家族・親戚・友人に会うことが旅の目的
です。でも、せっかくだから、寄り道もしたいねえ~ということで、

・Ullared(大型激安ショッピングセンター)
・Varberg/Falkenberg (おいしいお魚や海老が食べたい・天気が良ければ海水浴!)
・Halmstad(ニッセのおじさん夫婦が住んでいます)
・Malmö (留守にしている義理母の家に滞在して遊びます)
・Farfarの家 (Snogerödという田舎)
・Höör (ニッセの妹家族が住んでいます)

大まかな行き先はこんなかんじです。

夕方、てつおのサッカーのトレーニングがあるというので行ってみましたが、
なんと子供が3人しか来ていなくてトレーニングは中止となりました。
みんなもうあちこちでかけちゃって家にいないのかな。

その後、私たちは夜ご飯を食べに町へでかけました。
今日は天気もよくあたたかかったので外のテーブルに
座って食事をしました。でも、日が当たらなくなったら、
寒くなってきましたが・・・。

a0066586_623428.jpg


私とニッセはムール貝を食べました。
おいしい~。

a0066586_6233619.jpg


子供たちはRaggmunkを半分づつ。
(じゃがいも入りパンケーキとベーコン)

ムール貝は子供たちにも人気でもっとちょうだい、もっとちょうだいと
かなり食べられてしまいました・・。Raggmunkもおいしかったけどね。

その後、いつものアイスクリームスタンドにも立ち寄りデザート。
こんな夜遊びが出来るのも夏休みだからこそ。

では、明日から2週間ほど留守にします。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-07-05 06:25 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor