ただいま

更新が滞っていましたが、7月19日にスコーネ・ブレーキンゲの帰省旅行を終え、
無事自宅に帰ってきています。

20日にお腹の赤ちゃんの超音波検査があったため、前日に戻ってきました。

2週間あちこち出歩いて、いろいろな人に会い、楽しく充実していたのですが、
寝どころがしょっしゅう変わるというのはあまり落ち着きませんねえ。。
ちょっと疲れたかんじもあります。自宅に戻ってきてほっと一息。安心した感も
あります。

超音波検査では赤ちゃんは順調に大きくなっているようでした。
基本子供は同席させてもらえないのですが(私の担当の助産婦さんは
なんだか厳しいみたい)、最後に特別、長男・次男も
超音波でとった写真を画面で見せてもらいました。
はっきりとうつる赤ちゃんの姿をみてにんまりする2人でした。
上の子が大きい分、待っている時期を家族みんなで楽しめるかんじが
新鮮です。

a0066586_16322182.jpg


スコーネではやっぱり従兄弟たち(とくにヤコブお兄ちゃん)に会って
朝から晩までたーっぷり毎日遊んだことが一番の思い出のようです。
Farfarの家の横にテントを立てて、一緒に寝たり(↑上の写真)。

a0066586_16343343.jpg


a0066586_16351434.jpg


森にいってオリエンテーリングをしたり。(3㎞のコースだったのですが
これが思ったよりたいへんでした・・・)

a0066586_16353394.jpg


a0066586_16361158.jpg


Ystadという町に一緒にでかけたり。
ミニゴルフと陶芸を楽しみました。

ほかにもいろいろしたのですが、ほんの一部でした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-07-19 05:31 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor