仕事スタート


今週から夏休みが終わり、私は仕事にでています。
パパニッセと少年たちはもう1週間お休みですので、
今週は義理母と彼女のご主人のいるボートに遊びに
でかけました。

私は家で一人お留守番。あれこれしたいなあできるかなあ
なんて思っていましたが、仕事から戻るとつかれていて
ぜんぜんあれこれはできませんでした。家族のいないまに
散歩をじゃんじゃんしたくらいでしょうか・・・。
最近の私はとりつかれたように、ちょっと時間ができると
「ウォーキング」をしています。運動運動。

a0066586_1652477.jpg


a0066586_1653563.jpg


なんだか夏休みも終わっちゃったし、天気もだんだん空気が秋めいてきたし、
夏ももう終わりかな~。という気分です。まだこれから8月なのにねえ。

a0066586_16534291.jpg


この写真は私の夏休み最後の晩の一枚です。隣町に住んでいたTさんファミリーと
再会しました。ご主人のお仕事の都合で日本に滞在中のTさんファミリーが
スウェーデンに帰省中だったので、会いに行ってきました。子供たちは公園で
かけまわり、私とTさんはおしゃべり。天気もよくて気持ちのよい夕べでした。
また会えるのが楽しみです。次はどこで会えるかな?
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-07-23 16:49 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor