人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすらぎ


週末はストックホルムにある日本式スパ「やすらぎ」にでかけて
やすらぎのひと時を過ごしてきました。 土曜日のお昼前に自宅を出発して
ストックホルムに向かいました。

やすらぎ_a0066586_57885.jpg


途中、Saltå kvarnというお店のカフェで寄り道をしてランチタイム。
私は上の写真のエビサラダを食べたのですが、エビがぷりぷりとおいしくて
感動!パンも手作り。マヨネーズも手作りで普段食べているマヨネーズのように
油っぽくなくてびっくり。ちょっとお高めのカフェなんですが、そのぶん
満足度が高かったです。

やすらぎ_a0066586_59423.jpg


長男はベルギー風ワッフルを。(昼食なんですけどね。。まあいいかと)

やすらぎ_a0066586_594544.jpg


次男はお子様セットでパスタとハム。ハムがとてもおいしかったです!

ちなみにパパニッセは、ストックホルムのホテルに到着したらランニングしたいと、
自宅を出る直前に家でランチを食べたので、ここでは飲み物だけでした。。

やすらぎ_a0066586_5105641.jpg


ホテルにつくと、ニッセは走りに出かけ。私と少年たちは、早速浴衣に着替えて
スパ(プールとお風呂)エリアに直行しました!プールで泳ぎ、岩風呂に入り、
露天風呂にも入り、内湯できれいさっぱりした後は・・・・

やすらぎ_a0066586_5122270.jpg
 

夕食タイム。おいしい夕食の後に、お誕生日の次男にはこんなサービスが!

やすらぎ_a0066586_5125862.jpg


その後は、さけバーという名前のバーに出向き、子供たちもお子様カクテルを
注文!まだまだ明るいストックホルムの夜景を楽しみながらおしゃべりしたり
子供たちは映画を見に行ったり・・・今回はカエルファミリーと一緒に行ったので
にぎやかに楽しい夕べとなりました。

やすらぎ_a0066586_5144756.jpg


また遊びにいけたらいいなあ~と帰路に向かったのでありました。

そして今日からまた新しい1週間のスタートです。
がんばりましょう。
by sannmis_sidor | 2012-08-07 05:16 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor