夜のサイクリング


ニッセの留守3日目です。少年たちも大きくなったのでニッセの出張の
留守番も以前に比べとぐっと楽になりました。仕事に行っているとなんだ
かんだいって毎日くるくるとあっという間ですし。でも家の中はなんだか
ぽかーんといつもより静か~なかんじですねえ。

今日はお天気もなかなかよくて、あたたかい夕べだったので、
夕食後、子供たちとサイクリングにでかけました。次男かつおくんの
ペースにあわせるので片道25分というところでしょうか。
町にあるアイスクリームカフェまで自転車ででかけました。
一枚羽織るだけでちょうどよい、気持ちのよい陽気でした。

a0066586_572995.jpg


ゆらゆら揺れるこんなかんじのベンチに座りながらアイスクリームを
いただきました。なんだか写真がぶれてますねえ。

a0066586_581234.jpg


こんなかんじの外のカフェです。うーんお客さんがいないですねえ。
つぶれないでほしいです。お天気がよい昼間なんかも気持ちがいいん
だろうなあ。

a0066586_585888.jpg


遊ぶコーナーもありました。

テーブルにはろうそくがともっていて、ちょっと肌寒いかんじなんかが
スウェーデンの夏のおわりの夕べというかんじでした。夏の終わりは
さみしいですが、それはそれで情緒があるかんじでした。

a0066586_5111884.jpg


その後、ちょっと散歩をして、またまた自転車にのって帰宅しました。
なんだか子供たちとのんびり過ごすことができて平和なひと時でした。

自転車にのって運動!と思ったのですが、結局でかけた先でアイスクリームを
食べてしまった私はちょと後悔。(本当は私はお茶だけにしようかなあなんて
思ってたのに・・・誘惑に負けてしまいました)。まあもう食べてしまったものは
仕方がないですねえ。夕食腹八分目にしておいただけ良かったです。

おやすみなさい。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-08-15 05:13 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor