静脈瘤チェック


足の裏がわに出来始めた、静脈瘤が増えている!
仕事で立っているときに、どうも気になって、日によっては
結構つらい。。。一度お医者さんに診てもらいたいと思い、
病院に電話したら、予約が取れましたので言ってきました。

電話ではかなり大げさに症状を話しました。
じゃないと、サポートソックスをはくくらいしか対策は
ありませんよと、電話を切られてしまいそうだったので。

お医者さんに見てもらいましたが、言われたことは
予想していた通りでした。「たしかに静脈瘤ができてますね。
でも、このくらいはまだ軽度です。サポートソックスをはいてみて、
様子を見ましょう。もっとひどくなったらまた連絡してください。」
とのことでした。

軽度といわれてほっとしました。あと実際にお医者さんの目で
見てもらえて安心しました。でも、診断書をだすから、仕事の量を
落としなさいなんてはいってもらえないのですね・・・・。

最近、それでも、仕事も楽になった気がします。
体が慣れたのか?変ですね。体調はいいかんじです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-08-16 00:21 | 妊婦生活3

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor