サッカーの試合

今日は長男のサッカーの試合でした。
長男のサッカーチームが開催側だったので、
親たちもお手伝い。

私はソーセージやジュースなどを売るキオスクで
お手伝い。肌寒い1日でしたが、子供たちは元気
いっぱい!私はチームスポーツをした経験がないの
ですが(学校の授業のみ)、チームが一丸となって良いプレイを
した瞬間なんかは見ていてすがすがしいです。
いろいろな事を学ぶのだろうな。

午後は、家に戻り、またまたまったり・・・。
みんなで映画をみました。

ちょっとまったりしすぎたので、散歩にでもいこうかな。

明日からまた1週間始まりますね。がんばりましょうー。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-09-09 23:40 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor