ミニ ランニング大会


今日は、地元の新聞社が毎年主催している子供対象の(6~13歳対象)
ランニング大会の日でした。長男のてつおくんは去年走ってから
すっかり走るのが好きになったようで、今年も参加してきました!
次男かつおくんは慎重さん。今年はやめておくとのことで、応援で
参加しました。

19時15分スタートということで、夕方、早めに食事をすませ、
家族みんなで会場に向かいました。自転車でいったのですが、
私のお腹がだんだん大きくなり、スポーツタイプで前かがみに
乗るタイプの私の自転車は、ちょっと苦しくなってきたかんじ。
昔乗っていた、ママチャリを出してこなくてはかもです・・・。

a0066586_512420.jpg


よーいどん!でスタート。

a0066586_5122928.jpg


がんばれー!
黄色いシャツがてつおくん。
(分かりにくい写真ですね・・・)

a0066586_513474.jpg


ゴールのあとの一枚。お疲れ様~。がんばったね!
結果は106人中14番と健闘しました。
今年は一学年上の4年生とも一緒に走るクラス分けだったので
厳しいのだろうと思っていたけど、がんばりました!

学校のお友達にもいっぱい会えて、メダルももらえて(参加者全員
メダルにお菓子、ジュース、水筒がもらえるのです)、楽しいひと時
でしたね。なんだかお祭りに遊びにきたような気分で、あちこちで
知り合いにあったりして、親も楽しませてもらいました。

来年はかつおくんも挑戦できるでしょうか!?

私は昨晩、夢の中でものすごーく軽やかにジョギングしている夢をみました。
お腹が重くなってきた今の私の願望かもしれません。ジョギングはさすがに
つらいので最近はウォーキングか家のエクセサイズ用の自転車マシーンで
サイクリング(TVをみながら)が私のトレーニングです。あっ、あと仕事。
仕事でも結構動いているので、まあこんなものかなあというかんじです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-09-13 05:20 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor