紅葉

朝晩急に冷え込むようになったスウェーデンです。
紅葉が綺麗な季節になりました。

金曜日。てつおくんはお友達のお誕生日会で
Busfabriken(室内ワンパクパークのような場所。大きなすべりだいがあったり。)
に学校から直接お友達のお母さんに連れていってもらいました。
ので、次男のかつおくんと2人で学校からのーんびりと帰宅しました。

久しぶりの青空で、気分もすっきり!


a0066586_1613428.jpg


子供たちの通う小学校の校庭が、あの木の後ろ側にあります。
あの木々の中でもよく遊んでいるようです。

a0066586_16161860.jpg


a0066586_16163393.jpg


紅葉してないけど・・「写真とりたい!」というかつおくんがとった一枚。

a0066586_1617346.jpg


家まであとちょっと。自転車をおす私の姿をとられてました。

a0066586_16173510.jpg


あー、気持ちのよい空気です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-10-05 16:07 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor