土曜日

土曜日は一日まったりと過ごしました。
一日珍しく子供たちにも予定が入っていなかった!
で、午後、長男はカエル家のKくんと我が家で、
次男は幼稚園時代のお友達Eくんの家で、
それぞれお友達と楽しい時間を過ごしました。

夕方、ニッセが、1週間の買出しに出かけたのですが、
いつもと違うスーパーに行ったようで、いろいろなものが
見つからず、スーパーを結局はしごするはめになり、
手間取ったようでした。で、16時に出かけたのに、
19時になってもかえってこないのでちょいと心配
しましたよ。携帯は家においてでていっちゃうし。。。
結局19時すぎには帰ってきたんだけど。





10月27日


Filmjölk(脂肪分1.5%)
Musli(無糖)
きなこひとふり(おいしかった!)
レーズンひとふり
バナナ半分スライス

パン(Surdeg)一切れ+レバーペースト
コーヒー


昨晩と全く同じ内容
家族はラザニア

15時間食
パン(Surdeg)+チーズ


サーモン(生)・納豆丼
グリーンキャベツとキャベツと豚挽き肉の中華煮(タニタのレシピ)
もう1品あった気がするけど忘れてしまいました・・・。
これだけだったけ?1日まえのことなのに・・・

食後30分散歩。さむかった。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-10-27 22:16 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor