パン


今日は夜思い立ち、久しぶりにパンをつくりました。
先週家に居るとき、焼きたいなあと材料は買ってあったのですが、
気力が湧いてきませんでした。でも、今晩は「焼こう!」と思い立った。
やっぱり体調がだいぶもどったということでしょうか・・・。
夕方ソファでうたた寝したせいもあるかもしれません。

a0066586_775533.jpg


全粒粉入りのパン。

a0066586_784283.jpg


見た目ではあまり差がわかりませんが、こちらはVetekrossという
小麦の粒も入っています。

本当なら、バターをたぷりつけて、焼きたてをがぶりといきたいところですが、
夜おそいし・・・明日の朝まで我慢します。今度はもっと黒いパンに挑戦したいです!






朝・いつもどおり

なのに、測定したら値が高かった。なぜ?
最後にぱくっと食べた長男ののこしたパンのせい?

11時半・ランチ
・チリコンカーニ(給食)
・ブルグル(給食)
・ピザサラダ(キャベツのサラダ・給食)
・コーン(給食)
+持参した、カリフラワー、ゆでグリーンキャベツ、にんじん

14時半・間食(職場)

黒パン1切れ+チーズ&ハムのっけ

夕食18時半
・玄米
・サーモン(オーブンで焼いたもの・先日ののこり)
・白菜2枚千切り&人参4分の1千切り(レンジで温めてくたっとさせた)
・先日ののこりのキャベツと豆腐のチャンプラー
・アボガド

食後にハーブティー(はちみつ少々)

朝ごはん後の数値以外はOKな一日。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-11-06 07:06 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor