魚バーグ


今日は朝早くから仕事の日でしたので、早上がり。
午後は少年たちとのんびり~と思っていたのですが、長男の
宿題に追われました・・・。もっとちょっとづつやればいいのにね。
夕方クラリネットのレッスンに出かける時間になっても終わらず、
夕食後も宿題に追われていました。まったく!

夕方暗くなるのが早くなり、一度家に帰ってきて出かけるのが
とても億劫な季節です。クラリネットのレッスンに出かけるとき、
とっても面倒な気持ちになりました。でも、出かけたら出かけたで、
気分がしゃきっとしたりもするのですがね。

今日は早起きして、うたたねしていないので、ぐっすり眠れそうです。

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今日の夕食
・玄米
・味噌汁(ねぎ・白菜・お豆腐)
・お豆サラダに糸もやし(アルファルファ)のっけ・オリーブオイルひとかけ
・野菜切っただけ盛り合わせ(にんじん・プチトマト・アボガド)
・魚ハンバーグ(にしんをミンチして、お豆腐と豚ひき肉少々と混ぜました)
 上には、大根おろしと青い葉っぱ

食後に柿半分。

体調がどうかなあと不安な気持ちではじまった1週間でしたが、
木曜日まで乗り越えました。あと1日。日に日に元気ももどって
きたように思います。そして産休まで3週間!カウントダウンです。






朝(職場にて)

オートミール(バナナのスライスとシナモン)
黒パン+チーズのっけ
コーヒー

9時半・フルーツサラダ

ランチ(職場ではクネッケとハムのみ)
スープとパンケーキでいかにも血糖値が上がりそうなメニューだったのです。

早く家に帰れる日だったので、家に戻ってから
13時にちゃんとしたランチ。

・玄米
・納豆(ねぎ・黒ゴマ・半熟ゆで卵・のっけ)
・味噌汁(わかめ・白菜・ねぎ)

15時
コーヒーとみかん1個

夕食は19時でした。

オートミールの後の値の反応がどんなものか人体実験でしたが、
OKな値でした。家でもオートミール食べようかな。
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by sannmis_sidor | 2012-11-08 04:34 | 日常生活

私と家族の日常生活


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