人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーな日曜日

日曜日といえば我が家はサッカー。
午前中次男くんのサッカーのトレーニングに一緒にいきました。
この秋から、年齢別にきっちりと分けられた次男のトレーニング
(今までは3学年ほどミックスでレベルもばらばら。人数も多目でした。)。
少人数制になったこともあり(13名くらいで大人が3人)大人の目が
しっかり行き届くようになりました。

試合の練習では2ゴールを決め、にんまりのかつおくんでした。
よかったね!!

午後の長男の練習にはニッセパパにいってもらい、私はのんびり。

そう今日はスウェーデンでは父の日でした。

お茶の時間にケーキを食べ。夕食はがっつりお肉とフライドポテトにしました。
最近私の食事療法にあわせ、地味なメニューが多かったので、がっつりお肉に
フライドポテトと、ニッセは喜んでいました。そうそうこってりソースもね。






今日は気をひきしめて、オートミール(バナナスライスのっけ・シナモンふりかけ)


・キドニービーンズ
・Matvete
・野菜サラダ(金曜日ののこり)
・スモークサーモン

(家族はミートボールつき)

ランチがおそかったので、お茶はコーヒー1杯。


・牛肉(オーブンで調理したものを薄く切って)
・ざくろソース
・Matvete
・キドニービーンズ
・野菜サラダ

前菜を少年たちがつくってくれてました。
・スモークサーモン
・チーズ(キューブの)
・野菜
・クラッカー
・くるみ

値は1日OKでした。
by sannmis_sidor | 2012-11-11 18:09 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor