月曜日


月曜日ってなんだかつかれる。週の1日目で週末をひきづっている
からだろうか・・・。夕方帰宅し、疲れたーと思ったけど、ここで
ソファーにでも腰をかけたら最後、なにもできなくなってしまいそうだった
ので、そのまま夕食作りにとりかかりました。

とくに明確な計画もないままなんとなく作ってなんとなくな夕食。

a0066586_1820292.jpg


・玄米
・豆乳味噌汁(長ねぎ・大根・白菜・お豆腐)
・肉豆腐(昨日の牛肉を薄く切った・白菜・人参・長ネギ・チンゲン菜)
 しょうゆ・みりん・お砂糖(!)ですき焼き風に味付け
・野菜サラダ(いろいろ野菜ミックスにレンズ豆混ぜ+ひまわりの種のっけ)

豆乳味噌汁がおいしかった!
あと、最近ひまわりの種をなんにでものっけるのが好き。

そして今日は早く寝よう!とおもったらまら体がかゆくてよく眠れなかった。
痒い場所が手のひら、足のうらと変な場所なのです。同僚に話しをすると
病院にコンタクトするべきだと。晩に自分でもネットで調べてみました。
今朝(火曜日)電話。明日の朝いちで、朝食を食べない状態で来てくださいと。
血液検査です。Graviditetshepatos(日本名が分からない)の検査をするようです。
なんだか3度目の妊娠。いろいろなことが最後になって起こっています・・・。
元気な赤ちゃんに会える日が待ち遠しい今日このごろです。







Filmjölk
Musli
パン+チーズとハムのっけ
コーヒー1杯


職場の給食
・チキンGryta
・白米
・サラダ(白菜ときゅうり)
・ゆでにんじん

(今日は補給用の自分の野菜箱を家に忘れてしまった・・・ので補給できず。でも値はOKだった。)

間食(職場にて)
黒パン2切れ(チーズときゅうりスライスのっけ)

夜は上記のとおり
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-11-12 18:18 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor