終業式


今週の月曜日の夜に小学校の終業式でJULSPELがありました。
学校の近くにある、お城跡で毎年保護者向けに生徒全員で歌を披露
してくれます。かつおくんにとっては初めてのJULSPEL!
見に行きたいなと思っていましたが、長男が風邪をひき学校をお休み
していたため、私と、みつおくん&てつおくんで留守番となりました。
そとで行われるこのJULSPELは毎年幻想的でなかなか素敵なので
(とくに雪が降ると!)おばあちゃんにはぜひ見てもらいたいなと思い、
おばあちゃん&ニッセパパ&かつおくんでおでかけしました。


a0066586_2165553.jpg


準備もばっちり!いってらっしゃい!

a0066586_217169.jpg


雰囲気だけ伝わるかな。

さて、このJULSPELが終わると翌日にクリスマスランチがあり、
学校は冬休みに入ります。静かな赤ちゃんとおばあちゃんと3人の昼間も
おしまい。しばらくはお兄ちゃんたちがいえにいるので、忙しくなりそう。
ブログの更新ものんびりになるかと思います。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-12-17 21:04 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor