大晦日

大晦日は我が家で4家族合同でパーティーをしました。
今年はみつおくんもいてゆっくり準備できそうになかったので、
友人たちの手を借り、前菜・メイン・デザートとそれぞれ
持ち寄ってもらいました。ありがとう!

にぎやかな楽しい年越しとなりました。

a0066586_0162760.jpg


子供集合!

a0066586_0164794.jpg


メインはこちらのハンバーガー。
つなぎ一切なしという100%ビーフのハンバーガー。
肉汁がじゅるじゅるとたれてきて、うーんおいしい!癖になりそうです。

おいしい食事をいただきながら、今年1年を振り返ると、
新しい家族が増え、忘れられない思い出深い2012年となりました。
2013年はどんな一年になるでしょうか。

・子供たちといっぱい時間を共有したい。
 (そろそろ長男・次男は自分の世界が広がってきていますが、ママから離れて
 いってしまう前にね。)

・クロスカントリー!クリスマス明けに購入しました。1度滑ったら雪が溶けてしまいました。
 もっと雪よ降って!そして、たくさん滑りたいな。

・ジョギング再開。産後2ヶ月の検診でOKをもらえたらジョギングを再開したい!
 大晦日、友人たちと話をしていて元旦に思わず走りたくなりました。。。が、
 焦ってはだめかなと思いやめておきました。(助産士さんに聞いたら、2ヶ月前は
 やめておくように言われました)。

・日本語強化!

こんなところが思いつくところでしょうか。
まあなによりも家族みんな健康に過ごしたいですね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-12-31 00:16 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor