雪よふれふれ


a0066586_1643595.jpg


年末にクロスカントリーのセットを購入したと思ったら、
気温が上がり(プラスの世界へ)、雪が溶けてしまったのですが、
先週からまた雪が降り始めました。調子が良いもので、
クロスカントリーの道具を買ったとたんに、「雪大歓迎!」
な私です。今朝は起きると、よしよし!降ってる降ってる!
週末にはできるかな?

今日はそんな天気なので(がんがん降っております)、長い散歩に
でようかななんて思っていたけれど、家でほくほくしようかな。
昼間、みつおくんの体重をはかりにBVCへ行く予定(医療センター)。
午後にはお兄ちゃんたちをお迎えにいくし。今日の予定はそれくらいで
十分な気分です。そうそう夜には、長男の学校のクラスの保護者での
集まりがあってそれにもでかける予定でした(忘れそう)。

ただいま、みつおくんだっこ紐で熟睡中。。。。
このまま毛布とクッションをもってソファーに向かいます。
こんなひと時が嬉しいですねえ。育児休暇万歳!
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-01-15 16:48 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor