昨日、今日と、素晴らしく美しい冬の1日になりました。
気温はぐっと下がって寒かったですが(土曜日はマイナス15度!)
太陽が出て、とーってもきれいな週末でした。

こんな良い天気を逃しては損!と昨日は午前中、家の前で
長男とクロスカントリーを楽しみました。そして、日曜日は
ニッセパパと次男かつおくんと3人でちょっと歩いたところにある
コースにでかけました。体を動かすと気持ちがいい!
腕にのこる疲労感がいいかんじ。普段つかっていないお肉をつかっている
のを実感します。次男かつおくんも体力がついてきて、なかなかのスピードで
ついてくることができるようになりました。

週末ほかの出来事としては・・・

土曜日の午後、てつおくんのお誕生日会を
Visuariceringcenterにてしました。
8人お友達が来てくれて、楽しいひとときでした。

そして、今日日曜日・・・は私の誕生日。
朝、ベッドに突撃隊がきてくれました。
そしてプレゼントをいただきました。

プレゼントは、GIのレシピ本。
Sannning om GIというGI食事法の本
(著者、Fredrik Paulún)
ダークチョコレート(板チョコ3枚)←GI値が低いんです。
そして私の好きなクッキー←これはGI値高そう・・・
などなどいただきました。GIにはまっているのが
よく分かるプレゼントですねえ。

そう、あとは木曜日から義理母と彼女のご主人が
遊びにきています。にぎやかです。。。

明日は月曜日。またみつおくんと私の静かな昼間生活が
戻ってきます。

a0066586_0165187.jpg


こういう冬らしい日は好きだなあ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-01-21 00:17 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor