エクセサイズ


産後の体ってしかたがないのですが、お腹まわりなんか
ビヨーンとつまむとのびるのびる・・・・!!
どこまで伸びるんだろうかと思うほど。
努力はすべきかと思い、昨日からエクセサイズをはじめました。
はじめたばかり、まだ3日坊主にもなってないけれど、続けたい。
のでここに小さく宣言(笑)。

あと2週間ほどで産後2ヶ月の検診にも行くので(私の検診)
それでOKがもらえたら、ジョギングもはじめたいなあと
思っているけれど、はじめていいよと言われたら、
億劫になりそうな自分がいます。

a0066586_1915711.jpg


クロスカントリーももっとしたいな。

と夢はふくらみますが、とりあえず出来るところから・・ということで
散歩ですかね。今日もみつおくんとてくてくと散歩しましょうかね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-01-29 19:03 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor