人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末


もう今年も2月!に入りましたね。
何もしていないのに、時間がたつのが早くて
ちょっとついていけない感じがします。
みつおくんの成長も早くて、あー、もう生後2ヶ月ですよ。
はやいなあ。私は思う存分満喫できているのでしょうか・・・?

週末は、ばたばたとこれといって大きなことはしませんでしたが、
あっという間に過ぎていきました。あれこれしたかったけど、
できなかった事のほうが多い気がするので、「できた」ことだけを
書いてみたいと思います。

・土曜日、子供服パーティーに参加して、買い物しました。
 久しぶりに会えた友人とお茶・おしゃべりを楽しみました。
・散歩(土曜日は子供服の会合のあと50分くらいかな?
 日曜日は1時間半歩きました)
・土曜日の朝、みつおくんをニッセに預けて寝坊!
 添い寝だと肩がこるけど、ベッドに一人で2時間ほど。すっきり!
・お風呂にゆっくり入れた
・みつおくんをニッセパパにおいて家をあけられるよう搾乳と
 哺乳瓶で飲む練習(上手に飲めました)。搾乳していると牛になった 
 みたいです。
・足がいたいと家でのんびりしていた長男とゲーム。
 (できたこと?と言っていいのか・・・)
・できたことではないけれど、次男の2本目の歯が抜けました!
 そして抜けた歯はまたまた行方不明。

週末_a0066586_19424139.jpg


上の2人が大きく見える。。
by sannmis_sidor | 2013-02-03 19:34 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor