2ヶ月


今日で生まれて2ヶ月のみつおくんです。
まだ2ヶ月、もう2ヶ月!?
早いようなもっと長い時間をともにしているような
両方の気分がまざってます。

そして2月ですねえ。2月は短い月ですし、
スウェーデンの学校には「スポーツ休暇」という
休暇があり、学校が1週間お休みになる関係もあり、
おそらく、あっという間の1ヶ月になるんだろうなあ。

スポーツ休暇には、スコーネから、義理の妹ファミリー
が遊びにきます。そのご、従兄弟のヤコブだけ長めに
滞在し、週の真ん中には義理の父もやってくるという
ことなので、にぎやかそして忙しい1週間に
なりそうです。。

今日は月曜!新しい週のはじまりです。
上の2人は元気に学校にでかけていきました。
今日は支度が珍しくはやくでき、支度のできていない
パパをおき、2人で登校していきました。

今週は木曜日に楽しみがあるので、がんばれそう。
天気はいまいちですが、気持ちも新たに1週間のスタートです。

a0066586_195145.jpg


へへ。ぼく2ヶ月。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-02-04 19:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor