人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこひもが・・・


次男の時から使っていた、Baby björnの抱っこ紐がこわれた!のです。
お腹の前でカチッとはめるプラスチック部分が割れてしまいました。
この抱っこ紐は、友人から譲ってもらったもの、年季も入っています。
好きでしたが、腰の後ろのベルトがないこともあり(最近のにはたいがいついている)
腰と肩に負担を感じていたのも確か。ここはチャンス!と新しい抱っこ紐を
購入することにしました。いろいろ調べた結果、ERGO BABYという
日本でも人気だとういう(義理の妹が使っていたなあと思い出し)
メーカーに決定。形も色も何種類もあって、迷ってしまう~。
花柄とかかわいい柄物もあるのだけど、ニッセパパにも積極的につかって
もらいたいので、花柄はやめて、ブラウンにしました。

配送に1~3日かかるとのこといつ到着するかいまから楽しみです。

それまで、ニッセが仮修理してくれた古いものでがんばります。
by sannmis_sidor | 2013-02-05 18:27 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor