人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書とサッカー


みつおくんが生まれて以来、なかなかゆっくり読書というのは
無理な話ですが、今日それが実現!

日曜日はサッカー2本立ての日(長男と次男がそれぞれ)。
長男は送っていって、おいて帰り、練習が終わる頃にまた
迎えに行くのですが、次男の練習は1時間と短いこともあり
練習中残って見ています。で、いつもはだいたいニッセが行ってくれる
のですが、スポーツ観戦が大好きなニッセ。テレビでスキーが見たい
とのこと。今日は行ってくれないかとの相談が。みつおくんをみてて
くれるなら喜んでいきますよ。というわけで、今日は私が次男の
サッカーにでかけました。

そして練習をみつつ・・・「読書」を楽しんだのです(笑)。
みつおくんに邪魔されず1時間、息抜きしました。
今度も私が行きたいな。

その後、お友達の家に遊びにいっていた長男を迎えに行き、
それから買い物をして家にもどると、パパのひざの上で
ご機嫌で座っているみつおくんでした。(一緒にTVみてました)
はっ。よかった。搾乳した母乳もたくさん飲んだとのこと。
よかったよかった。少しづつ私の外出も可能になりそうです。
by sannmis_sidor | 2013-02-10 19:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor