またまたランチ


今日は、またまた隣町の友人宅まで遠征。
(40㎞ほどはなれています。車で40分くらいかな。)
持ち寄りランチの会に参加してきました!
今日のテーマは「アジア」というわけで、
みなさんおいしーいお料理を持ってきてくれました。
私は、日本もアジアだしと、「鶏の南蛮漬け」で参加。
(本当はタイ料理をしようと思っていたのですが、
諸事情によりメニュー変更となりました)。

おいしいご飯にたのしいおしゃべり。。。
またまた楽しくおいしい満腹のひと時を過ごすことが
できました。皆様ありがとう!

食べ過ぎた~かな。授乳中だからいいか!?

今週は、産後2ヶ月の検診に行く予定でしたが
(私の)、担当の助産士さんが病気だとのことで延期に
なってしまいました・・・。検診が終わったら
走りはじめようと気合をいれていたのに、ちょっと
拍子抜け。でも、今、雪がいっぱいなので、ちょっと
よかっと・・・と安心している自分もいるかな?
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-02-13 17:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor