バレンタイン


昨日はバレンタインデーでしたね。
まあ特別なにをするわけでもありませんが、
ニッセが職場のレストランからランチを
テイクアウトしてくれました。おいしかった!
バレンタインデーということで、全員に
「ニンジンケーキ」をおまけでくれたそうで、
私もおいしくいただきました。

午後は、次男が卒園した幼稚園に遊びに行く日
(卒園したあと、招待してくれるのです)だったので、
同じ幼稚園から同じ小学校に進んだEくんと次男を
迎えに行き、2人を幼稚園に連れていきました。
なんだかなつかしいです。先生方も変わらずお元気
そうで、嬉しくなりました。

そして彼らが幼稚園で遊んでいる間に、次は三男の
病院へ。病院のあとは、また幼稚園に2人をお迎えに
いき、Eくんはそのままうちに遊びに来ました。
このEくん。よくしゃべる子で、ずーっとしゃべってる!
無口なかつおくんとのコンビがなんだか面白いのです。

夜はスコーネからのゲスト(ニッセのもと同僚)をおもてなし。
なんだか忙しい一日でした。夜はぐったり。
それでもまだまだこまめにおきてくれるみつおくん。
寝るのが特技でよかった。おきてもまたすぐ寝付けるのが
特技なのです(私の)。

今日は金曜日、これから職場にみつおくんを連れて
ちょっと顔出しに行ってきます。そして夜にはスコーネから
ニッセ妹ファミリーが到着。そのご、ファルファルも
やってくるし、怒涛の1週間になりそうです。

       ☆ 良い週末を! ☆
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-02-15 18:25 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor