にぎやかな週末

金曜日の夜から、スコーネに住むニッセの妹ファミリーが
遊びにきてくれました。年末遊びに来る予定だった義理妹ウルリカ
(私より年上だけど)でしたが、体調を崩し、来ることができなかったので
スポーツ休暇にあわせて、遊びにきてくれました。
みつおくんに初対面です!

ウルリカのご主人はもと陸上選手なんです。
で、この週末わが町で開かれていた陸上のスウェーデン杯を
見るのも目的でした。

家でのんびりしたい人はのんびりし、子供たちは勝手に遊び、
陸上を見に行く人は見に行って・・・という週末。
ウルリカがみつおくんをいっぱい抱っこしてくれて
私もちょっと休息できたかな。うーんでも人が
多くてばたばたと休めてもないかな。

土曜日は、スポーツ休暇杯という少年サッカーの試合が
隣町であり、ニッセパパと長男はでかけてました。
メダルをもらったよー!とうれしそうに帰宅した長男。
まだまだかわいいものですね。1試合に勝ち、1試合に負け、
2試合は同点だったそうです。


a0066586_18472332.jpg


いとこ集合!

a0066586_18474565.jpg


大きなおにいちゃんと一緒だよ。

a0066586_1848109.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2013-02-16 18:46 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor