人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤコブ


今回はじめてひとりで我が家に滞在したいとこのヤコブお兄ちゃん。
下の子のめんどうみがとってもいい素直で気持ちの優しいお兄ちゃん。
ですが、11歳という年齢。長男とはまたちょっと違うお兄ちゃんの
難しい面もあるのかなあと感じる数日でした。

2年後の男の子をもつ母、疑似体験の私でした。
(って私はヤコブの母ではないので、私の前では良い子で
私には見せない難しい一面もたくさんあるんだろうけどね。)
4年生になって、急に難しくなってきた!ってママウルリカが
言ってました。

ヤコブ_a0066586_1994781.jpg


ヤコブ_a0066586_19101128.jpg


ヤコブ_a0066586_1910253.jpg


最終日は家の前でスキーをしたり、ランチにはボーイズでスープを
作ってくれたり、特別なことはしなかったけど、おだやかな休日でした。

☆また遊びにおいでねえ☆
by sannmis_sidor | 2013-02-20 19:06 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor