おでかけ


今日はスポーツ休暇最終日ということで、
カエルママさんと一緒にミニおでかけ。
隣町にあるFLYGVAPENMUSEUMに
でかけてきました。

結構遊べるのですねえ。知らなかった!

a0066586_19135422.jpg


カメラを出すのがめんどうで、とった写真がこれ1枚。。。

長男とカエルママさんのKくんは飛行機のシュミレーション体験も
しました(別料金)。パイロットのひとが練習するようなシュミレーション
のコックピットにて擬似体験!ガイドのお姉さんもとても丁寧に教えて
くれて、大満足のお兄ちゃん2人でした。

次男は、自分の飛行機をつくってみよう!というゲームが楽しかったみたい。
画面上にあるいろいろな部品を組み立てて、オリジナル飛行機を作成するのです。
組み合わせ方によっては、「残念ながらこれでは飛べません」なんていうことも。
いやいやよく出来ているな~。

みつおくんは、抱っこひもでねたり、ベビーカーでねたり。
良い子にしてくれていたのでたすかりました。

たまには新規ででかけてみるのもいいですね。
カエルママ誘ってくれてありがとう!

帰り道、明日お友達のお誕生日パーティーに呼ばれている
次男と、おもちゃやさんに寄り道して、プレゼントを選びました。
大好きなレゴのポスターをもらって、大喜びの次男君でした。
明日は楽しみだね!
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-02-22 19:12 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor