ウォーキング

昨晩の天気予報で今日はとてもよいお天気になると
言っていたので、「散歩」にいこうと心に決めていました。
なので、朝、さっと起き、スポーツウェアに着替え
(早足ウォーキングをしようと思い、スポーツウェアを
着てみました。気分が変わるので。)準備しました。
そして少年たちを送り出したあと、私も朝いちばんで
散歩にでかけました。

a0066586_22161995.jpg


ぼくも準備万端だよ!と眠ってしまったみつおくん。
「あれ?寝ちゃったの?」と私は出かける前にちょっと
片付けもできました。。

さあ出発です!

a0066586_22171142.jpg


本当に天気がよくて気持ちがいい!

a0066586_22173875.jpg


春の気配がします。

a0066586_2217575.jpg


a0066586_22184348.jpg


a0066586_2219197.jpg


帰りにスーパーにより牛乳をかいました。
そして家にもどって一息。。ついてたらみつおくんがおきました。
家に入るとすぐおきるんだよね~。不思議。

1時間半ほどあるいたので昼食時にはお腹がぺこぺこ。
もりもりとたべてしまいました。
そしてなんとなくねむたーくなってきましたが、
コーヒーを飲んで、学校にお迎えにいってきます。

今日は長男の学校のお友達が遊びにくる予定なので
一緒に連れて帰ってきます。夕飯も食べていっていいよと
言ってしまったので、今日は、Ärtosoppa(黄色いピースのスープ)を
仕込みました。子供たちのお友達がうちでご飯をたべるときは、
なるべくはずれのない「王道」ものをつくるようにしています。
和風のものを出して、食べられないとかわいそうだからねえ。
Ärtosoppaはそれでも好き嫌いがあるかなと思い、事前に聞いてみたところ
すき!とのことでした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-02-27 22:25 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor