人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつを求めて

今日は2月最後の日ですね。。
時間が経つのがはやくて本当にびっくりです。
つい最近、年が明けたばかりだと思っていたのに。
みつおくんももうすぐ3ヶ月です!はーはやい。

今日は2月いっぱいが有効期間のおむつの割引クーポンを
使わなくてはと、朝いちばんで、スーパーにおむつを買いに
言ってきました。おむつ2パックで、ベビーカーの荷台部分
がほとんど埋まってしまい、他にはいろいろ買い物ができなくて
(しかもそのことに途中で気がついた!)、途中で、かごに入れた
品物を棚にもどしました。。また出直しですね。

今日も良い天気。散歩日和でした。
夕方は長男のクラリネットのレッスンです。
それから戻ったあとにはニッセが帰宅しているだろうから、
みつおくんをお願いして、走りに出たいな。。。できるかな。

おむつを求めて_a0066586_205783.jpg


おむつを求めて_a0066586_20582068.jpg


実は実は、昨晩、日本行きのチケットを予約しました!
かつおくん、みつおくん、そして私の3人で行くことにしました。
最初は私とみつおくんでさくっと行こうと思ったのですが、
次男はまだ義務教育に足を踏み入れていないので、ふらりと行くのは
最後のチャンスと思い、一緒に行くことに決めました。
機内ではママのアシスタントよろしくです。
桜が見られるといいなあ。
by sannmis_sidor | 2013-02-28 21:02 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor