人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日


土曜日の晩、かつおくんがメインコックとなり、
夕飯を作ってくれました。お兄ちゃんは風邪で元気がなかったので
レシピを読んであげる係り。それからちょっとアシストのみ。

土曜日_a0066586_19374614.jpg


土曜日_a0066586_1938550.jpg


こんな風にチーズとハムそしてズッキーニをつつんだパスタを並べて。。。

土曜日_a0066586_19384898.jpg


トマトソースをかけて、モツァレラチーズをちぎってのっけて。。。

土曜日_a0066586_19393386.jpg


オーブンで焼いてできあがり!
簡単・早い・おいしい!と本当に楽チンメニュー。
子供につくってもらうには最適のメニューでした。
Coopの雑誌(最新号)にのってたのです。

今日は午後、私は走りました!産後の体は重たいですが、
体がほぐれていく感覚が気持ちよいです。少しづつ焦らずに
距離を長くしていきたいところです。うんでもしばらくは
今のペースでいきます。午後は昼寝(風邪の長男と、みつおくんも一緒に)。
これまた気持ちよかったです。

夜はあと、メロディーフェスティバルの敗者復活戦観戦をしました。
来週末はいよいよ決勝!ですね。
とたいしたことはしていない土曜日でした。
by sannmis_sidor | 2013-03-02 19:36 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor