散歩


今日は午後、カエルママさんと川辺を散歩しました。
天気がよいから散歩でもしよう!と声をかけてくれたのです。
天気はよかったけど、ちょっと風が冷たかったです。
でも、気持ちよかった!散歩のあと、FIKA(お茶)をして
帰宅。ほんの1時間半ほどでしたが、歩きながら
いろいろお話しできて、気分転換になりました。
ありがとう!

最近、日に日に日照時間が長くなっていて、気分も上昇中。
みつおくん誕生後、気分の浮き沈みもありましたが
(赤ちゃんとの生活は楽しいことばかりでなく、たいへんな
こともありますからね・・・)ここにきて、気分が晴れていく
かんじです。いままで「たいへん~無理~」と思っていたことも、
できるような気持ちになります。というかやってもいいかなと。
太陽効果ってすごいです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-03-03 19:44 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor