太陽の力

今日は朝いちばんで郊外のショッピングセンターへ
行きました。「よし行こう!」と思えたのは
おそらく、太陽パワーのおかげだと思います。
最近、太陽の力が日に日に春めいてきていて
元気をもらっています。っておそらくここから、
本当の春が来るまで長いのだろうけどね。

午前中のショッピングセンターはすいていて
買い物しやすいですねえ。週の買出しなんかも
こういうときにしてしまうといいんだろうな。

みつおくんが生まれてから食料の買出しはニッセに
まかせっきりだったけど、みつおくんも3ヶ月を
すぎたし、私が、平日の午前中にしてもいいかもなと
思いました。

夜になってパワー切れ。。つかれた~と感じたけど、
「スポーツウェアーに着替えてしまう」作戦で
走りに出ることに成功しました。着替えてしまうと
もう行くしかないという気持ちになって
「今日は走るのやめちゃおうかな」という気持ちを
乗り越えられるのですねえ。ってこれは友人から教えて
もらった方法です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-03-06 21:54 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor