休息日


今日木曜日は休息日ということで、
午前中はみんなに「いってらっしゃい」を
した後、みつおくんと昼寝しました。
あー、すっきりしたー。
たまには昼寝で元気をチャージする必要があります。

上との間隔がはなれているので、赤ちゃんと同時に
昼寝ができるのはありがたい。次男が生まれたときは
長男が小さかったので、赤ちゃんが寝たからといって
一緒に寝ていられなかったのでつらかったです・・・
2人同時に寝てくれたらもう手を上げて喜んでいたような
記憶があります。。

a0066586_2216791.jpg


昨日いただいたチューリップが綺麗にさいています。
春を感じますねえ。

さて、そろそろうるさい2人が帰ってくる時間。
その後、長男のクラリネットにみんなででかけます。
ついでに次男と散歩でもしたいと思います。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-03-07 22:17 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor