また雪


今朝おきると銀世界でした。。。。あれ?また雪?
もう雪溶けてきて、日差しも強くなってきて、
春っぽくなってきたな~って思っていたのに。
(でも実際気温はここのところ低かった・・・)

a0066586_18341853.jpg


今このブログを書いている外でも結構降っています。。
本当に春がやってくるまでまだまだ長いのかなあ。。。がっくり。
でも私は日本に行くから日本で一足先に春を満喫するぞー!

a0066586_18355074.jpg


昨日の午後、用事をすませにでかけました。
町いちばんおいしいという評判のパン屋さんの近くまで
いったので、3月14日まで有効のクーポンを使うべく
寄ってきました。先日の女子会で話題になった「セムラ」を
買い、夜いただきました。おいしい!私はこういうサワードーの
セムラ好きだな。クーポンがもう1枚残っているのでまた
何か買いにいこうかな。でも14日までに使わなくちゃいけないん
だよなー。って明日じゃない。

用事のひとつはみつおくんのパスポートを受け取りに行くことでした。
無事、パスポート(スウェーデンの)完成しました!よかったよかった。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-03-13 18:39 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor