今日も


今朝は、お兄ちゃんたちが朝食におかゆ(長男はHavregryn、オートミール、
次男はMannagryn、日本語名調べてみないと分からない)を食べたいというので
私も長男と同じ種類のオートミールのおかゆを朝ごはんに食べました。
寒い日の朝はあたたかいこんなおかゆがあいます。

a0066586_19432431.jpg


バナナのスライスとシナモンにリンゴムースでいただきます!

そう、今朝は起きてみるとなんとマイナス15度!はっ!?
ここにきて寒い日がつづいています。
この時期にマイナス15度ってちょっとびっくり。

気温が少し上がるのを待ち、午前中またまた走ってきました。
ベビーカー順調です。

帰宅後、ストレッチとシャワーをして、これで一日がスタート
できるような気分です。

今晩は、職場の友人4人でまたまた「女子会」。
行ったことのないレストランなので楽しみです。
留守番のボーイズになんだか申し訳ないので、
子供たちの大好物のサーモンのにぎり寿司でも
つくろうかな。

週末は次男の「森のムレ教室」の春学期がスタートします。
気温は低いけど、春は近づいているはず!がんばりましょう。

☆ 良い週末を! ☆
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-03-15 19:47 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor