日本です


久しぶりの更新となりました。
先週はパパニッセが3日間出張だったので
なんだか忙しかった気がします。
習い事への送り迎えが大移動です・・・
クラリネットとサッカーをはしごという日が
あったのですが、サッカーは休んでもらいました(ごめんねえ)。
だって雪まで降ってくるんだもん・・・

パパニッセが出張からもどった日、昼過ぎにもどったパパニッセを
駅まで迎えに行き、そこからストックホルムの日本大使館にも
行ってきました。みつおくんのパスポートを受け取りにです!
無事、パスポートを受け取り、これで日本に行く準備が
整いました。

その後、義理母が遊びに来てくれたり、なんだかあっという間の
1週間でした。

明後日からは日本です。のでブログはしばらくお休み。

私にしては珍しく、日曜日の午前中荷造りをはじめたら、お昼には
完了しました。いつも最後にあわててつめることがおおいので
一安心。久しぶりのベービーちゃんとのフライトなので、
明日はのんびりしてパワーを充電したいと思います。

a0066586_5545232.jpg



a0066586_5553167.jpg


かつお兄ちゃんも一緒だしね。長旅だけどガンバロー!
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-03-26 05:55 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor