戻りました


先週の木曜日の夜に無事スウェーデンの自宅に帰宅しました。
みつおくん、初フライトでしたが、行きも帰りも問題なく、
おりこうさんにしていてくれて、助かりました。
かつおくんは数えてみたら、7回目の日本でした。
もう慣れたものです。

スウェーデンに戻ってきて、「春」がスウェーデンにも
やって来ていて嬉しくなりました。日本に比べると肌寒いけど、
これからスウェーデンも良い季節ですね。

a0066586_19192950.jpg


いとこのTちゃんと。今回ぐっと仲良くなりました。
嬉しいですねえ。

a0066586_1920149.jpg


Fちゃんも一緒にはいポーズ。

a0066586_1920297.jpg


ぼく、ニューフェースのみつおです。

a0066586_1921938.jpg


楽しい3週間だったねえ。

a0066586_19214435.jpg


ゲームセンターにも行ったよ。

a0066586_19221437.jpg


おじいちゃんのサマーハウス(別荘)にも足を伸ばしました。

a0066586_1922475.jpg


サマーハウスは山梨にあるんだよ。これはその2階。

a0066586_1923174.jpg


桜が綺麗だったなあ(小淵沢にて)。

a0066586_19235012.jpg


松本城の桜。

a0066586_19241193.jpg


いい天気だったなあ。

a0066586_1924296.jpg


松本の温泉宿にて。
温泉つかって、おいしい食事をいただき、和室で走り回ってあそび、
ゲームもして・・・等。最高だったね。

a0066586_19252325.jpg


なーんて、楽しい時間を過ごしていたら、突然みつおくんが
寝返りしたよ!!びっくり。でも、その後、じたばた困っていたけど。
(寝返りは4月14日の出来事でした。みつおくん、4ヶ月と10日の出来事。)

と楽しいおでかけ、出来事がたくさんの日本での3週間でした。
ゆっくり、書けたら書きたいけれど、
みつおくんがどんどん活発になっているのでゆっくり日本での出来事を
ブログに書いている時間を見つけるのが難しいかなあ・・・。と思います。

スウェーデンにもどり、普段の生活にもどりつつあります。
子供たちのサッカーの練習が春から、長男が週3回、次男が週2回に
増えるっていうし、それにクラリネット2回と、森でのアクティビィティ、
日本語の授業などなど、ちょっと頭の中が混乱気味の私です。

とりあえず一日一日大切にいきたいと思います。
[PR]
by sannmis_sidor | 2013-04-22 19:30 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor